2010年11月13日

スクール生

スクール生
スクール生

スクール生が成長しました!
2年前の写真です!




このころはみんな




キック力なく悩んでいましたね!




果たしてFFSが目指す




基礎的なことが




身についてますでしょうか?




コーチからみて毎週




面白いプレーが出て




楽しんでプレーしている姿



が伺えますが...




決して誰かの思い通りの




プレーをしなくてもいい!




自分の特性を持ち




それを告げとおすことが




大事だと思います。




自分のチームでは




コーチのいうことを




尊重しつつ



自分がやりたいとおりに



やればいい!




サッカーには



失敗しても



間違いはない!



高校生くらいまでは



そのままやりたいように




自由に楽しむべきです!



ぜひ、それを覚えててください!




FFSは現在たくさんのお友達が増え



やる方としても



やる気が出せる環境になった



と思います。




視界初心を忘れずに




指導をしたいと思います。



最初は3人からのスタートでした。




保護者の皆さんのおかげで




スクール生がどんどん増えて



感謝の気持ちでいっぱいです!




また何らかの形で示したいと思ってます!!



これからも明確なビジョンを持って




指導したいとですので



よろしくお願いします!
















Posted by Fabio at 09:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
Fabio
Fabio
菊川市でフットサルコートを営んでいます!フットサルに興味ある方集まれ!フットサルの楽しさや素晴らしさを地域の子供たちや大人に広げること!世界で活躍するトップレベルのサッカー選手を育てること!地域の皆様に愛される施設スローガン:「楽しかった!と言わせる環境とサービスを提供します。
削除
スクール生
    コメント(0)