2011年01月12日

自己管理





自己管理はしっかりと。




フットサルはサッカーより安全なスポーツだといって、





油断してはいけません。






保障にもなるべく入って行きましょう。





ちょっとした、気持ちのゆるみが事故や怪我につながります。





準備運動は万全に。練習、試合後のクールダウンもね。





ちょっとしたことだけど、くつのひもはしっかりと結びましょう。





ひもを踏んでころぶとあぶないよ。





試合中に、足がつったり、くつひもを結び直したり、





とくにストレッチは重要です!





私は最近ストレッチ不足でプレーをしたら






大きなけがをしました。(反省)





なんでもそうですけど、基本を忘れてはいけません!











同じカテゴリー(News)の記事
個サルの模様
個サルの模様(2011-09-26 20:45)

はじめてのお客様
はじめてのお客様(2011-02-05 12:25)

マッチメイク誕生
マッチメイク誕生(2010-11-03 21:18)

個人フットサル
個人フットサル(2010-08-19 20:09)


Posted by Fabio at 06:59│Comments(0)News
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
Fabio
Fabio
菊川市でフットサルコートを営んでいます!フットサルに興味ある方集まれ!フットサルの楽しさや素晴らしさを地域の子供たちや大人に広げること!世界で活躍するトップレベルのサッカー選手を育てること!地域の皆様に愛される施設スローガン:「楽しかった!と言わせる環境とサービスを提供します。
削除
自己管理
    コメント(0)